春しゅんの不思議なダンジョン
シルク黄河での出来事を透明な角度から検証していくブログですw1000回遊べます!?

春しゅん物語(絶版品}
春しゅんの前に敵が現れたw

20070725171146.jpg


敵>がははは~w


春しゅんは鼻を狙って攻撃ーw


会心の一撃ーwボキ


敵>イテテテ><





敵のHPは0となりやっつけたw



敵からアイテムをゲットしたみたいだ。。。





















20070725165942.jpg













まじ~~w?





春しゅんはこのあとはどうなってしまうんだw?  つづく。。。のか

夏だけどw
サンタさんσ(^。^)がきてくれましたw

トナカイに乗って~~~w


20070723004013.jpg


プレゼントも貰っちゃったのよ^^

ほんといいサンタに出逢えました^^

ヨーロピアン
はい、そうなんですw みんなが待ちに待ったあのヨーロッパがやっときたとですww



ってことですぐやってみました^^


画像はないけどオープニング?とかは興奮しますねww


みんなでPTを組んで狩ってるところです^^


20070706212225.jpg


<違い>ヨーロッパは中国みたいに個人でモンスターを叩くよりも、PTを組んでみんなで戦うのが主流みたいですw

自分は 知極でロッド?とローブを装備でやってみましたー^^

もっと強そうな魔法を繰り広げたかったんだけど・・ なんか回復用の杖なのかな?ちょっともの足りないwww

途中からみんなの回復に回りましたww

おおwみんなの役にたっていると思っていましたが・・・一番よく死んでました;; 

逆に回復とかしてもらえましたwww


いつもならよくミュが死んでるのに;; 今日のミュノアは意外に逝ってないしwwクヤスシィw

<特典>素晴らしいことに10000円分のゲームのお金が入っているため、

ちょっと楽しめましたよw

 やってない方は一度はユーロの世界へ^^どぞぞw

大刀の嵐
ちょっと前に、80大刀クリ12ノーマルが売ってたので買いましたw

それを遊びでチョコちょこ錬金してこんなのできましたw


20070625155947.jpg


知力以外全然です^^;



でも。。。露店で売れないだろうと思う値段でだしてたら、売れてしまった;;


なんか 売れたのにくやしいたいーー;;


だからそのお金でコレ買いましたww


20070625160012.jpg


76の方が次に使うからいいよねwww?
装備品大航海w
今、装備している品ですw

20070619063244.jpg

20070619063310.jpg

20070619063350.jpg



動画ってどうやってとるのだ??
これはもうドラマだねw




クオリティーの高さにビックリ^^ですw
監督志望になりましたww
皇帝待ちw
コロシアムでユニーク待ちをしてみましたw 

人が入れ違いにきて みんな陽気に待ってるみたいです^^

maonyanさんにルドフルもらって乗ってみました^^ヒヒンww


20070614040746.jpg


今4時13分みんな元気ですw

ほんで、またもやmaonyanさんがパンドラ開けてくれましたーw

アンテこわーーww


20070614044600.jpg


ほんでブログを書いて戻ってくると

なんと。。。。。










































            。。。皇帝出てるのね^^;

20070614050853.jpg



ほいでほいでmaonyanさんが名乗りましたーーwww

おめでとうですーーーーーwww


20070614051346.jpg


こういう時にまさか出るんですね^^; ちとメゲる;;
シルクの世界をリアルで旅しちゃおう^^
長安(現在の西安)

秦始皇兵馬俑博物館
約6000体の歩兵が整列


060803a.jpg

これは作りすぎやろーーーwww

黄河名物?!のナマズ料理
生きたナマズを大鍋で焼き、その上に熱湯を注ぐと白濁色のスープがとれる。そこに野菜を入れてできあがり。


20070604172231.jpg

さすが4000年の歴史~w



敦煌

鳴沙山(メィサザン)
流砂に覆われ、風に舞う砂の音が妙なる響きをたてる鳴沙山。ラクダに乗って、麓の三日月形の月牙泉をめぐる観光が人気。


20070604180611.jpg

商人でMAX積んだるーーーww


敦煌

石窟(莫高窟モーガオクー)
敦煌の東南30キロ、鳴沙山の東側の絶壁に築かれた石窟群。窟の数は現存するものが492窟

20070604180033.jpg

おおwまさにこれです^^


和田(ホータン)
ホータンは、タクラマカン砂漠の南西、西域南道の一大オアシス都市である。東西貿易の中継地点として栄え。現在でも当時の面影をのこす絨毯織りや絹工業が盛んである。

20070604174040.gif




先取り
ヨーロッパ(ローマ)

コロッセオ

猛獣対剣闘士、剣闘士同士の戦いが繰り広げられた。
ローマ初の一大娯楽施娯楽施設


20070604184212.jpg

皇帝様~~^^


トレビの泉

コインを投げるみたいです^^
1回投げると再びローマを訪れる
2回投げると結婚できる
3回投げると離婚ができる

20070604192212.jpg



真実の口

ローマの休日」で有名な場所。
嘘をついている人が、口に手を入れると
抜けないという伝説が残っています。


20070604185554.jpg

顔こえ~~ぞw

ホントにいっちゃお~~~wぜ^^ 旅の仲間募集中^^
ふ~疲れた。。。


西遊記!?
石碑からお経が出るとのことなので集めにいきましたw

それでめでたく8つ 般若波羅蜜多心経が集まりましたw

般若心経コンプリートしましたので、天竺に届けにいきまーーーーーすw

旅のお供~~~ジャンジャン募集中です^^


20070530160113.jpg


うおおおお^^
愛煙★禁煙にミュリナが帰ってきました~~~~w 超おかえり~www
これからも、のほほんパワー全開やっていきましょ^^



20070529015117.jpg


みんな集まってくれてよかったね^^



シルクにもテコ入れをw

再生おしてみてね♪

画面をポチっと押してみて♪



プロフィール

春しゅん

Author:春しゅん
こっそり復活しました^^灼熱の砂漠のなか死にかけていた私に一筋の生きる希望を与えてくれた少年を探して放浪中w今、その少年の情報を求めるべく、人の出入りの多い町エアーズロットへ行進している^^ パンと大きなパンとくさったパンをうまく食べながら最深部を目指す^^



知識くらべごっこ?

おしてみーw



白黒あなたの好みは?

ちょっと考えるべし



FC2カウンター



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



月別アーカイブ



リボーンとは?

死ぬ気で・・・狩りをw


Kateiky shi Hitman Reborn! 01
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? djspeed



パート2

サンタ編



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



想像力をもって挑んでみてw

料理も楽しいぞw



ブログ内検索



どっちが多いで賞

自己記録22点



もこみち とったどーw

自己記録19秒





